◆◇20代~40代のスタッフ活躍中!◇◆
入出庫データの管理及び入出庫伝票に作成など、事務職全般をお任せ!
▼事務職で安定して働ける!
▼残業少なめ!退勤後の予定も立てやすい!
温かいスタッフが多く、厚待遇で働きやすさ◎
職種 | 物流事務スタッフ |
---|---|
給与 | 月収175,000円~300,000円 ※経験、実績による 昇給:あり 年1回(4月) 賞与:あり 年2回(7月、12月)※実績2.5ヵ月×2回 |
勤務地 | 枚方市招堤田近 |
交通アクセス | 樟葉駅より車で10分 敷地前にバス停あり「田近3丁目」 |
勤務時間・曜日 | 8:30~17:00(実働7.5時間、休憩1時間) 多少残業あり |
資格・経験 | ★一般的なPC操作ができる方 ★20代・30代・40代活躍中 ★ブランクOK |
休日・休暇 | 年間休日:96日前後(シフト制による隔週2日) 別途、有給休暇、特別休暇(慶弔)、育児休暇、介護休暇 |
待遇 | ◆有給休暇取得率100% ◆交通費支給(上限5万) ◆時間外手当・休日出勤手当支給 ◆社会保険完備 ◆マイカー・バイク・自転車通勤OK(駐車場代無料) ◆出張面接OK |
仕事内容 | 社内システム管理など事務職全般をお任せします! 温かいスタッフが多いので、人間関係の心配なし。 先輩スタッフが一から丁寧にお教えします! 業務はできることからお願いしていくので安心して下さいね。 |
【社名】
日本メイツ株式会社
(本社)大阪府八尾市本町2-8-3 オープル本町ビル3F【事業内容】
派遣業(派27-302879)長期・短期案件多数
【応募方法】
下記応募フォームにてご応募ください!
出張面接実施、面接時/履歴書なしでOK
【応募後プロセス】
面接は出張面接を実施します。
面接当日は簡単な履歴書を用意していただくか、なしでもOKです!普段着でお越しくださいね。
面接となると緊張されるかと思いますが、ザックバランにお話ができればと思っています。
あなたの「やってみたい」という気持ちを全力でサポートします!
新しい方が入ってくれること、スタッフみんなが楽しみにしています。
【連絡先TEL】
0120-800-140
☆お電話でのご応募も受け付けています。つながりにくいときは再度おかけなおし下さい。
*お電話での応募の際は、ホームページを見たとお伝えください。
【採用担当】
採用係